top of page
ブログ: Blog2
検索

こんな学校だったらいいな♪

更新日:2019年9月5日

8月20日にに夏休みイベントを行いました。

テーマは

『こんな学校だったらいい』

子どもグループ、大人グループで模造紙に書いてもらいました。

今の学校のいいところもあるよね!! でも、こういう風だったらもっと素敵!!


自由に書いてもらいました。

何でもありだよ、(^^))


思い思いに書いてもらい、楽しい時間を過ごしました。


そのあとはお昼ご飯を食べて、自由に遊んでもらいました。

初めて会った子どもたち、すぐに仲良くなって遊ぶのはさすがだな。すぐに仲良くなって遊ぶのはさすがだな。





閲覧数:34回
bottom of page